忍者ブログ
三十路半ば過ぎ「つぐ」の何気ない日常。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレンジ次第でスイーツ(笑)になりそうですよね。



チーズのことは詳しくないけど、スイーツに使われるようなチーズにして甘めに味付けるとか、出来上がりに蜂蜜とかメープルシロップとか掛けるようにしたら、スイーツになるんじゃないかなぁ。

中にあんこ入れて胡麻まぶしたら、中華のあのおまんじゅうよね?w
PR
キャラクターカクテル、略してキャラテル。
「面白いなー」と思って一気に見てしまいました。





オリジナルカクテルを作ってみたい、というのは、お酒を飲める年齢になると誰もが一度は思うんじゃないかなぁ。
そういう意味での羨望も、もちろんあります。

あと、各うp主さん方がどんな風にキャラクターを表現してくるのか、とか考えながら見ると、wktkせざるを得ない。
個性も際立ちますよね。

そんなワタシも、シェーカー振れる人に憧れた時期があったような、無かったような・・・
カロリーなんて気にするな!!



おいしいモノを前にして、カロリー気にするなんて・・・
時にはガッツリいっちゃっていいじゃない!!

そんなワタシの大好物は、フライドポテトですw
検索
プロフィール
広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。

ある料理のレシピを検索中、ニコニコ動画にUPされていた動画を見たことをきっかけにニコ動の虜に。
見た動画を忘れてしまうのが惜しくて、勢いでブログを立ち上げる。

【よく見るタグ】
  • 料理タグ
  • ニコニコ動画技術部
  • 歌ってみた
  • 踊ってみた
  • 演奏してみた
最新CM
[10/04 T1グランプリ実行委員会事務局]
[05/17 backlink service]
[09/02 だーつじゃんきぃ]
[08/23 尾茂逸美]
[07/20 たーぼのはは]
最新TB
バーコード
管理用ツール




track feed
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) つぐさんのヌルいブログ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]